無職期間にしたいことリスト

今の仕事に対してのモチベーションが下がる一方でこのままずっとこの仕事をして生きていく必要性はないなと思い、3月いっぱいで退職することを決意。仕事に対しては色々と思うことはあるけれど、それをつらつらと述べても何にもならないので、省く。

次にしたい仕事、というより仕事は永遠にしたくないけれど生きていく上でどうしても避けては通れないことなので探し中。やりたいことはあるのでそれに向けて資格取得するために勉学に励んでいる。

仕事を辞めて、すぐ仕事は人生つまらないので2ヶ月ほど、もっと伸びるかもだか仕事をしない期間を作る。仕事を始めたらなかなか自分が望んでいる人生を送りずらくなる上にやりたいことがやりにくくかるのでこの2ヶ月でやりたいことを制覇したい。

 

 

f:id:nyanimonai:20240130153451j:image

 

やりたいこと

・北陸に旅行に行く

・兄たちに会いに関東に行く

・普段遊べない友達と遊ぶ

・ナイトブックに行く

・ライブに行く

・ネイルする

・東京に行く

・陶芸

・料理を極める

・観葉植物探し

・BARに行く